東芝プラントシステム株式会社様
導入事例
導入事例
自社でSkype for Businessの導入が決まった際に、既設のタッチパネル式受付システムを廃止し、受付には内線番号と一覧表とIP電話を置いて運用していました。
しかし、来訪されるお客様にとって、文字の小さい一覧表から訪問先を探して電話をかける操作は従来の受付システムより手間がかかってしまい、さらに工夫を要すとの改善要望が上がっていました。
以下の理由により、無人受付機能「CC-Smart Escort」 が選ばれました。
● Skype for Businessとの親和性が高いこと
● 直感的なインターフェースで初めての訪問者でも簡単に操作が行えること
● 営業とSEの親身で素早い対応に好感を持ったこと
ご来訪のお客様から、「とても使いやすくなった」とのお声を多くいただくようになりました。
また、自社の社員からも受付対応がスムーズになったとの声が上がっています。
CC-Smartに関するお問い合わせ、無料トライアルはこちら
お電話でのお問い合わせ
東京 03-3474-5201
お電話での受付時間は、平日9:00〜18:00です。
2017 XCAT Co., Ltd. All Rights Reserved.