Office365/Skype for Businessをスマートに活用し、コミュニケーションの課題を解決

CC-Smart

03-3474-5201
受付時間: 平日9:00〜18:00

無料体験 資料請求
無料体験 資料請求
  • ホーム
  • CC-Smartシリーズ製品紹介
    • CC-SmartReservation
    • CC-SmartEscort
    • CC-SmartContacts
    • CC-SmartPopup
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • お役立ち資料
  • セミナー情報
  • 業務効率化ブログ

東芝プラントシステム株式会社様

  

導入事例

  

新しい受付システムでお客様・自社社員の満足度向上

東芝プラントシステム株式会社

東芝プラントシステム株式会社様

事業内容:

プラントエンジニアリング

従業員数:

3,200名

URL:

http://www.toshiba-tpsc.co.jp/

CC-Smart導入前の課題

自社でSkype for Businessの導入が決まった際に、既設のタッチパネル式受付システムを廃止し、受付には内線番号と一覧表とIP電話を置いて運用していました。
しかし、来訪されるお客様にとって、文字の小さい一覧表から訪問先を探して電話をかける操作は従来の受付システムより手間がかかってしまい、さらに工夫を要すとの改善要望が上がっていました。

なぜCC-Smartを選んだのか

以下の理由により、無人受付機能「CC-Smart Escort」 が選ばれました。



● Skype for Businessとの親和性が高いこと

● 直感的なインターフェースで初めての訪問者でも簡単に操作が行えること

● 営業とSEの親身で素早い対応に好感を持ったこと

CC-Smart導入後の効果

ご来訪のお客様から、「とても使いやすくなった」とのお声を多くいただくようになりました。
また、自社の社員からも受付対応がスムーズになったとの声が上がっています。

他の事例はこちら

CC-Smartに関するお問い合わせ、無料トライアルはこちら

 お電話でのお問い合わせ

東京 03-3474-5201

お電話での受付時間は、平日9:00〜18:00です。

資料請求・お問い合わせフォームはこちら
資料請求・お問い合わせはこちら
無料トライアルはこちら
無料トライアルはこちら
    XCAT
  • ホーム

  • CC-Smartシリーズ製品紹介

    • CC-SmartReservation
    • CC-SmartEscort
    • CC-SmartContacts
    • CC-SmartPopup
  • 導入までの流れ

  • 導入事例

    • 株式会社エムティーアイ
    • 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
    • シェフラージャパン株式会社
    • 都築電機株式会社
    • 株式会社モリテック
    • 東芝プラントシステム株式会社
    • 経済産業省
  • 無料トライアル

  • 資料請求・お問い合わせ

  • 業務効率化ブログ

  • お役立ち資料

  • セミナー情報

  • 運営会社

  • プライバシーポリシー

2017 XCAT Co., Ltd. All Rights Reserved.