受付システムで解決!企業受付を無人化する際の3つのポイント 受付システム 企業受付を無人化するときの3つのポイントは「安心感」、「さりげない宣伝」、「おもてなしの心」です。企業の顔ともいえる受付にセキュリティが高く、豊かな空間を創出するために、デジタルサイネージの構築が可能な受付システムを導入しましょう。
賢い企業はなぜ受付システムを「無人化」するのか? 受付システム 受付は「企業の顔」とも呼べる存在ですが、最近は受付を無人化し、受付システムを導入する企業が増えています。これにより、「人件費の削減」を図れます。カスタマイズ性の高い受付システムを導入すれば、企業のイメージアップにも貢献してくれます。
電話受付はもう時代遅れ!来訪者も社員も時間をムダにしない会社になるために 受付システム 会社の電話受付は「取り次ぎ」というクッションが挟まれることが多いため、多くの人々の時間を拘束します。電話を取り次ぐ人は自分の仕事を中断する必要があり、業務効率にも悪影響を及ぼします。では、時間を無駄にしないスマートな受付を目指すにはどうすればよいのでしょうか。